TOTAL: 95003 - TODAY: 16 - YESTERDAY: 263

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
無題 キミドリ 投稿日:2013年09月16日 21:03
作品へのリンクを「部誌風」のとこにおく、ということですかね。たまにサイトの中で迷子になるのでいいと思います

外部のチャットルームへリンクで飛べるようにして、検索避けでもかけられるところにしておく、又は鍵付きにして削除キーをここでだけ公開する、とかなら無関係な人が入る心配もないですしいいんじゃないかと。

スマホからPC表示で見てしまい、作品がスクロールできなくて困ったことはありましたが、ケータイ用表示だってあるのでスクロールありでも問題はないかと。

あと、約一名スクロールで隠しておかないと悲しいことになる(本人曰く)「名誉の不掲載」作品もあるわけですし……

お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |


URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)