TOTAL: 94504 - TODAY: 35 - YESTERDAY: 8

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
主に部員用ですので何かありましたらコメント・お問い合わせのほうにお願いします!

もちろん、閲覧は出来ます。
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

無題 キミドリ 投稿日:2014年02月16日 19:12 [返信]
ありがとうございます!おしゃれだわ……

無題 深智 投稿日:2014年02月16日 18:48 [返信]
ちょっくらいじりました。

無題 さつき 投稿日:2014年01月03日 07:56 [返信]
あけましておめでとうございまーす

まとまった時間がとれたら、文化祭号貼りますね

無題 壱潟満幸 投稿日:2013年11月23日 19:03 [返信]
文化祭号はいつ貼るのかな。ほんと

無題 Jank 投稿日:2013年10月02日 00:02 [返信]
そして隣には転職コンサルタントの広告がwww

無題 Jank 投稿日:2013年10月01日 23:57 [返信]
久しぶりに来ましたが、いいですね
「……北宋だな。。」
(メ・ん・)?どこからか声がw

無題 深智 投稿日:2013年09月23日 20:08 [返信]
スクロールつけ終わりました

無題 さつき 投稿日:2013年09月16日 23:48 [返信]
確認しました。この表示のがすっきりしてるかなぁやっぱ。

スクロールは欲しいなぁ。私の技術ではどうにもならないのでみっちーよろしくお願いします。

掲示板については外部リンクが一番かなぁ

無題 キミドリ 投稿日:2013年09月16日 21:03 [返信]
作品へのリンクを「部誌風」のとこにおく、ということですかね。たまにサイトの中で迷子になるのでいいと思います

外部のチャットルームへリンクで飛べるようにして、検索避けでもかけられるところにしておく、又は鍵付きにして削除キーをここでだけ公開する、とかなら無関係な人が入る心配もないですしいいんじゃないかと。

スマホからPC表示で見てしまい、作品がスクロールできなくて困ったことはありましたが、ケータイ用表示だってあるのでスクロールありでも問題はないかと。

あと、約一名スクロールで隠しておかないと悲しいことになる(本人曰く)「名誉の不掲載」作品もあるわけですし……

無題 深智 投稿日:2013年09月16日 15:53 [返信]
連投すみません。

キミドリへ。
確かにここだと内部感が溢れすぎて、議論には向かないかも。
とはいっても、掲示板をこれ以上このサイト内で増やすことは不可能なので、外部でチャットルームを利用するのは名案だと個人的には思います。

あ、あと、作品はスクロールして読めたほうがいいですか? いらないですか?どうしましょ?

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 次の10件>>