TOTAL: 94875 - TODAY: 151 - YESTERDAY: 6

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
主に部員用ですので何かありましたらコメント・お問い合わせのほうにお願いします!

もちろん、閲覧は出来ます。
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

無題 深智 投稿日:2012年09月23日 21:24 [返信]
あ、あと作品・連絡欄の二ページ目をちょっと改変しました。これで読みやすくなってるといいけどなあ

無題 深智 投稿日:2012年09月23日 21:12 [返信]
トップ絵変更いたしたー。
感想はこちらまでよろしくお願いします。

無題 さつき 投稿日:2012年09月16日 13:11 [返信]
みんなぁ
小説が見にくいからさ、外部サイト使わない??
ここからリンクする感じで。

ここ二ヶ月くらい、私用として使ってみたんだけど使い勝手いいし、感想書くところがあるからいいと思うんだ


無題 キミドリ 投稿日:2012年08月30日 17:08 [返信]
何回も手直ししてくれてるっぽいね!ありがとう!

無題 さつき 投稿日:2012年08月14日 10:27 [返信]
きゃあああああかーわーいーいー!!!夏きたああって感じだね~~~

やっぱみっちーセンスあるわー。これからもお任せします。


無題 深智 投稿日:2012年08月13日 13:53 [返信]
top絵変えましたー。何か問題や感想があれば掲示板までどうぞー

無題 さつき 投稿日:2012年08月10日 09:25 [返信]
涼しげだ~いえーーーい!

いじくるのは、OKだよ~私どうせセンスないしorz

無題 深智 投稿日:2012年08月09日 11:27 [返信]
若干涼しげにしましたー。あとちょくっといじりたい

無題 さつき 投稿日:2012年06月30日 18:26 [返信]
ついでに、私は色彩センス的なものが一切ないので、センスのいい深智に見栄えは全て任せます

無題 さつき 投稿日:2012年06月30日 18:25 [返信]
夏号うpした

テスト中に何をやってるんだとは言わないでください、現実逃避です☆
テスト終わって締め切りすぎてからで全然構わないので、深智さん純白のほうよろしくお願いします

<<前の10件 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 次の10件>>