TOTAL: 94877 - TODAY: 153 - YESTERDAY: 6

中学生

2012年08月08日

おはようございます、さつきです。暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしですか?夏バテしてませんか?私は絶賛夏バテなうです☆

さて、この間海琴文化祭号の〆切がありました。

テーマは「フォルティッシモ」「本」「ハロウィーン」です。

集まった原稿は、文明の利器スカイプを使ってこないだ編集し終わりました。私は編集委員ではないのですが、関わってました。まぁ、お手伝いみたいな感じです。結構楽しかったですよ。

で、嬉しいお知らせがッ!

なんと、中学生の原稿提出率が100ぱーです。むしろ、100ぱー超えてます。中3のうち6人が、二作書いてます。

これはひとえに私のおかg((殴
でも、中3が全員出してるのは私がリレー小説を企画したからですよ。かなりぐっだぐだですけど、楽しいリレー小説になったかと思います。

リレー小説もそれ以外も、文化祭過ぎたらここに載せるつもりです。楽しみじゃなくてもwktkしていてください(笑)



Byさつき