TOTAL: 94864 - TODAY: 140 - YESTERDAY: 6
お久しぶりです。
このところ全然更新がないではないかと、HPの運営さん的な人にも赤文字で忠告されてしまうほど何もないこのHPですが、
春なんですよみなさぁーん!

春といえば!
新入生が入ってくる季節!と同時に気分を改める季節でもあります!

と、いうことで。些細なとこをさつきが、デザインなどを深智がちょこちょこ変えようと思います。ます。

とりあえず、「部員からの一言」を2013年度仕様にします。(もうすぐ発行予定の文芸部誌『海琴』春号と同じコメントにします)
そして、そろそろ本当に三学期号を掲載して、春号と新入生歓迎号も掲載しようと考えています。

しかし全ては部長さんがデータをくれるかにかかっているのです。私は平部員ですので。。
もうしばらくお待ちください。更新情報は管理人のツイッターとかに流します。


Byさつき